最近ぜんぜんブログも更新せず、

 

 

 

 

MYNAMEへの応援は、めっきり他のマイゴルさん頼みにしている。

 

こんなに長い期間MYNAMEにお金使わんの、何年ぶりだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qちゃんの入隊発表の後、

 

 

まさかのチェジン入隊で、

 

マンネラインがぜんぜん『入隊前イベント』やれんまま(かわいそすぎゅる!!)

 

 

メンバーの5人中、3人が入隊し、尚且つこのコロナ騒動で、

 

 

 

活動らしい活動として大きな動きも取れないから、

 

 

 

着々とインスはYouTuberになりつつある。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ騒動に紛れて、セヨンも入隊した方が良かったのでは?と思っていたけれど、

 

 

どうもその動きは無くなりつつあるし、セヨンどうするのだろう?と気になる所だが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

Qちゃんは、自分のセンイルの時にも、

 

特にメッセージを発信したりしてなくなかった?!!!!!

ワイの見逃しか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なのだろうか…。

 

 

 

 

前に車の事故にあった時、結構大変だったらしいから、

その辺りから人生観変わっちゃって、

 

急に「普通の男の子に戻ります」とか言い出したりして…と妄想が脳裏をかすめたぞ、こっちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスはマメに露出してくれるから、状況が把握でき、有難い。

 

こちらは神のみぞ創造する事の出来る美術作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やはり思うのが、

 

 

 

ああ、私は5人のMYNAME、そしてMYNAMEの歌が好きなのだなぁとつくづく実感する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、どのような内容でも更新の止まった放置されたブログに出くわした時、

それを読むと、

 

なぜか勝手に寂しくなったり、切なくなったりしてしまう質で、

 

 

だから自分もブログを放置しているのが気持ち悪かったりする。

 

 

 

 

なので、ブログを暫くお休みにする期間を決める事にしてみる。

MYNAMEの5人がまた揃ったら、新たに書き出そうと思う。

その時は、コヌペンになっているかもしれんが。

 

 

 

 

 

 

それまでは、自分用に可愛いインスをここに張り付けておこ。

まあまあ昔の動画から発見。

 

こんなに可愛く、なんかの野菜の茎みたいなの食べる人、居る?!この世に。

 

 

 

居ないよな?!!!?