昨夜、
インスのYouTube Liveを、大西はチャットで参加はしなかったが、丁度見ることが出来た。








それで、
インスが少ししゃべったり、
インスがゲームをしてるその画面を視聴者が見る事ができるという内容のYouTube Live配信だったのだが、




これが大西的になかなかのカオスで、楽しかった。





どんなカオスかと言うと、
まず、



大西は日頃から全くゲームをやらないので尚更、

なんのゲームかも分から無い
画面を見ても何がなんだか分から無い
インスは勿論韓国語で話すので、飛び交う言語が理解でき無いので何言ってるのか分から無い
肝心のインスは画面下で小さくしか映ってないという『無い無い』状態の中、
ひたすら小1時間ほど、われわれはその画面を見続けるというカオスがウケた。






たまに出る謎のアイテム表?

オンラインで途中からセヨンが合流したのだが、どれがインスでどれがセヨンかも分からないまま見ていた。カオス。






しかも、どうなったらクリアなのか、
どうしたら勝ちなのか、
ラスボス的なのはどれかも分からず、
途中、敵から猛攻撃を受けたのだろう、画面がワチャワチャし、
白熱の声を上げるインスと奇声を上げるセヨンの声を聞いていた。カオス。




そんな何一つとして分からない配信を見てて、一体何が楽しいんだとなりそうな所、
これがなかなか楽しかったというカオス。





普通、
見ていたって詰まらんであろう。
全然好きでもない芸能人が同じ配信をしていたら、せいぜい5分見ていられるか見ていられないかくらいが関の山であろう。
ゲーム好きな人は見ているだけで楽しいかも知れないが、言葉も何もかもが分からないのだ。






それを小1時間。



とは言え、
けっこうマイゴル内でも三者三様であり、チャット欄も個人的にツボだった。







これを小1時間見ていられるのは、
本当にファンであるな、という事になる。






途中からセヨンが合流し、
一瞬チャット欄が沸き、



セヨンの声を久々に聞いたのだが、
通話越しのセヨンの声が寝起きっぽくて低くて、「アレ?インスのしゃべり声よりも格好いい?!」と一瞬萌えた。
今まで気がつかなかった。しゃべる声もイケメンボイス。




しかも、インスヒョンに、
「日本のマイゴルも見てるからセヨン挨拶して」と言われたのに、
謎の呻き声のみのセヨン。
ウケた。
それぞキムセヨン!




なんか、
ふたりとも仲がいいんだなぁとか、
ゲームに夢中な姿が、『これが普段の姿なんだなぁ。ゲーム好きのただの大人男子だなぁ』って思えて、
楽しかった。
分からんけど。セヨもビジネス合流なだけかもだが。



セヨンとか、あまりゲームするイメージ無かったや。
体動かしてる方が好きそうだし。





前から好きなのだけれど、
インスの「ありがとねぇー」の伸ばす言い方が優しい感じがして今回もキュンキュンしたし、

途中で「オンマー」と部屋を出ていく所とか、


ほんとこの子を産みたかったよな、と思った。




YouTubeはこうゆう普段に近い姿が見られるので、いいね!








ただ、なんでこんなんがずっと見てられるん?っていう己自身がほんとカオス。

7分間、なんか旨そうな麺と揚げ餃子みたいなのをひたすら食べる映像。




一口が、
スゲーデカイ。