今、われわれマイゴルは、
コヌの『出来るかな?#早起きチャレンジ!』を見守る使命を受けている。




注)30歳。




がんばれイゴヌ!!!!!!!!!



もう時間が無いぞ!!!!!!







それにしても、ジュンキュが久々にInstagramに登場し、
Twitterの通知来て「あっ!」って声だしちゃったよね。
(生きてた!)って。









けんども、これってどうなの?
久々にアップしてくれたのが、コレて。

見えない見えないー、暗い暗いcryー。



ほんと、謎!!!!!!

てかQちゃんて、
ぬぼーっと、ぽやーっと、のんびりしていると見せかけ
もしかしてものすごいドSなんじゃ?思えてきた…。






ペンを餓えさせて、どうするつもりや!!!!
顔を見せてくれ顔をーーーー!!!!!