肝心のヨンヨンとの会話だが、
かつてないほど、ワイ、ヨンヨンと空回り。


出だしに「ゴメンね久々に来たの」と言った所から、そのあと全然盛り上がらず。ソンムルを箱に入れたけれど、ヨンヨンのリアクションはナッシング。“ナッシング”使ってみた。


「待ってるね」とかも言えなかった。
それ言えなかったら何しにワイ、会いに行ったんだ。CDの感想も言いそびれ。
しどろもどろのワイ。メイクシワクチャのヨン。シワクチャ言うな。

写真と違うぞ。おーい。メイクさん、浮かないよれないメイク、なんならワイがセヨンにやってあげたい!!





いつものオチャメなヨンとのやり取りが出来なかった。
なんだかな。






相変わらず日本語は上手かった。
「そーゆー系ね」みたいなことを言ってて、“系”とか使いこなすて、どゆこと?!である。


このあとコヌも入隊して、インスが帰ってきてジナとQで3人の活動?
5人揃うMYNAMEはいつになるのか。
分からない。


今回の個別はヨンペンさんが楽しめて思いきりヨンとコミュニケーションをとれた事だけを祈ろう。


ワイがおサボりゴルなのをヨンに見抜かれ過ぎたかー。


いついかなる時も、メンバーやメンバーを取り巻く環境の全てから、ポジティブな面を見て見つけて応援するファンでありたいものだったが、今回はネガティブな面ばかりに気づき見つけてしまった。

昔のPVとか今観るとちゃんと手が込んでるな、とかも。

ネガティブが止まらない。
ネガティブが止まらない。

これではペン失格である。 

“マイゴルのすすめ”自体は、本当にそう。
嘘も偽りも無い気持ちである。