ブースに足を踏み入れて、

一瞬で思たのは、
くっら(暗)!!

ということである。



なんか、ヨンヨン暗い。雰囲気も。
疲れきっている?


顔が、
というかメイクのせい?
メイクが白く浮いててシワだらけになっとるやん。シワではこちとらも負けてないが、それでも言わせてもらう、シワだらけになっとるぞ。





なんか、大丈夫なのか…。


疲れてる?
ちゃんと眠れてる?
眠れてないよね。

てか、とにかくメイクが…。
これでOKなん?
ヨンペンさんはどう思ったのかな?
ヨンペンさんがいつも通り格好いい!や、メイクがよれててもちっちゃいことは気にしない!
ってなったんなら、それが何よりなのだが。


でも、もし初めて来た人が居たら、『あれ、なんか思ってたより…』ってならないか、勝手に心配になるぞ。
格好いい!次も絶対に行く!ってなるかしら。
あとはもうこの個別での新規獲得は、ヨンヨンのトーク力に頼るしかない。


というか、ハイスペックのヨンヨンの顔面は商品であるからして、それなのにあんなよれよれメイクでファンの前に出していいのだろうか…とチクリと思った。

ちょっと今回こんなことしか思わなかったのでヤバイ。ヤババババーイ♪歌って誤魔化す。






CD『connection』のブックレットも、なんかそこいらの公園みたいな所で、虫を捕るライトトラップみたいな前でポーズ。
いいんかい?
ちょ、どうしよう。ネガティブが止まらない。マイゴルのみなさま、どうお過ごしですか。