ひっさびさのヨンヨンさんです。


ドキドキしながら会場に向かうぅぅぅ!


今回CD を5枚だけ買いました。
すくなくってスマソ。



さ!
なーにを話そーかなー。
と思いながら会場へ。
キョロキョロする大西。

会場はここですかい?
入り口に看板とか何も出て無いんですけどん。

ガラスの奥を覗きこむと、人がチラホラいる。


本当にここですかい?

マイゴルが少ない上に、
“只今イベント開催中♥!!”みたいな賑わった雰囲気が、無い。全く。



なんだろ、寂しいとか、閑散としている、さびれてるとかそうじゃなくて…
なんかもう、何を開催しているのか、何かを開催しているのかも分からないような印象に、焦る大西。



平日の昼間だからだよね!!!!
土日はもっと手の込んだ看板とかも出るよね??!
そしてヨンペンさんも大変だもんねコンサトとかもあるし!だから人が少ないんだよね私の気のせいさ!!!ダメね私ったら!



手前に、当日販売のCDの特典が売られていた。
てか、インスの時のソロCD生産枚数、あれ絶対少なかったよね!!と、今になって再びモヤモヤが。




奥にいくと、
全然順番も待たないから、すぐ自分の番に。
ヒー!気持ちの準備が。


参加券を係員に渡し、ブースで待ち受けていたのは……。