大西は大型連休を利用して、ワイハでバカンスを満喫している。
という妄想をしている。仕事中に。





写真集の個別の様子で、アップされたコヌちんの画像を見て、一瞬ギョッとしたのは私だけだろうか…。

えーりーあーしーどーしたのーーーー??


そしてどうやってセットしてるんだ。




あの、その部分必要ですかね?
どうしても?ねぇ、どうしても?



と思っていたら、


速効無くなってた。うんうん。



個別でコヌペンさんに不評だったのか?と憶測したさ。うんうん。






さて、ヨンヨンのソロだが、ティザーを拝見。


ヨンヨン、歌うまっっっっ!!!!!!!!


しかし、気になったのは、『また会えるから』の中の♪あーりーがーとーお♪がかかった瞬間、
『君に会いたいよ』の♪あーりーがーとー愛してる~♪かと、てっきり思ってしまった。


コヌ節偏りがち。



否、全部聴いたらそんなことないんだ!きっとそんなことないんだ!



うーん、コヌちんの曲、大西は“きせき”以外はどうにもこうにもハマらないなあ。
コヌのハイセンスは、凡人のワイには来世で追いつかせていただくしかあるまい。



今回のセヨソロ曲、全体的に大西はあまりフンフンフンだが、
セヨンの魂のこもった熱唱が、ヨンペンさんの心をがっちり掴むに違いない。