4人のMYNAMEの写真集がまたもや発売された。



セヨヨンには会いたいが、インスが居ないシャシンシューは写真集では無い。
じゃあなんだ?


とにもかくにも
新曲を出してくれぃ!!

MYNAMEが新曲を出してくれないせいで、なぜか私は毎日KAN の『愛は勝つ』を聴いてるぞ。なぜだか。どうしてくれるんだ、このループ。
これ聴いていたら今さらながら名曲では?と思う今日この頃。春近し。



ところで、ちょっと古い話だが、
なぜインスはバレンタインデーの日に、半裸のセルカをアップするのだろうか。
昨年に引き続き謎なのだが、もしかして腹筋シックスパックと板チョコレートを、かけているのか?うんうん、そうかもしれん。
板チョコレートに、見えなくもない。
そうゆうことにしとこ。







コヌちんが、しばらく浮上していなかったが、本当につくづく彼はアーティストなのだなあと思う。アーティストなんだなぁ。みつを。






コヌはアーティストなのである。根っからの。
彼の魅力である。
それが彼そのものなのである。
やりたいことしか表現したくないのである。
『○○の為に~』とかの理由で、せっせかSNS をアップしたりできないのである。それ自体を楽しめない限り。


お前がコヌを語るな。
ハイッ!




ちらっと思い出したのが、
コヌのぶっちゃけトーク会に参戦した時に、
コヌペンさんが用意したお誕生日のメッセージスローガンの紙を、これまたコヌペンさんが用意した、とっても素敵な特製ケーキが登場したタイミングで、顔の位置くらいにコヌから見えるように掲げる、と密かにサプライズが決まっていて、私はワクワクしていたし、
このコヌの愛され具合に、グヒグヒしていた。




けれど、
そのサプライズ、私的には、
ササーーーッて終わったように感じたのである。

スローガンに対して一言、どころかスローガンを読み上げもしてくれへん。
読み上げてくれなきゃ、これ何て書いてあるのか分からへん、ワイ。ハングル。



理想の展開はこうである。
【「えっ、ありがとう~!なに?『あなたはずっと私たちの永遠です』?や~、僕にとって、マイゴルこそ永遠です。ずっと一緒に居てください。サランヘヨ~。ケーキもちょっとこれすごいよ!写メしていい?!えっ、ケーキとツーショット撮ってもいいですか?スタッフさん撮ってもらってもいいですか?!あとでSNS に載せるからみんな見てね~!!」とかってハシャいで、マイゴルを待たせてしまうコヌ萌】
というくだりplease。えぇ。

ワイだけ?


差し入れする、しない、とかでペンの平等を保つために、とかあるのか?もしや?そんなんないよな?



コヌちんはマメじゃないし、ペンからのテマヒマかかったソンムルに思ったよりもリアクションがなくても、
それでもコヌを好きというコヌペンさんのコヌへの理解や想いに、

コヌ、マジで愛されてるな!!と、思ったし、
関係ない大西が『マジで愛思い知れぃ!!』思た。

ほんと、にくいね。イケメンめ。クソゥ。
罪なやつだ。

私だったら、2度とサプライズソンムルしないぞ!と怒ったかもしれない。
お前が怒るな。サプライズソンムルしたことも無いしする予定も無いくせに引っ込んでろこの貧乏ペン。
ハイッ!!


まあそんな1面を差し引きしたところで、断然魅力が勝るのであって。
彼はアーティストなのである。
彼の世界を彼が表現していく。
それをコヌペンさんが見つめていく。
ステキやん。しんすけ。