MCの緑川睦さんが、とにかく面白い。
こんな感じの人だったなんて、SANZの時じゃ、分からないよね。

いい感じに回してくれて、いい感じにセヨンと絡んでくださります。空気読んでセヨンを立ててくださったり、もうそれだけで好き。
今後もヨロシクである。ぜひ。





なにが面白かったって、やはり思い出すのはイゴヌのバースデーコメントVRなんである。


もぉぉぉおおお、イゴヌよ。なぜにあんなに面白いんだ?
もれなく爆笑してしまった。
インタビューされる側とインタビュアーの役の一人二役で、自分にインタビューしながら進んでいくVR。もうコヌが何を話していたのかなんて覚えてない。
セヨンへのおめでとうとか、言ってたっけか?
なんか「最近仕事無いんだよねー」とか言ってたのは覚えている。爆笑。
そしてVRの編集上、しゃべって無い方のコヌのフリーズ加減。じわったー。



そりゃセヨンに「あの人半分芸人ですから」って言われるわ。



はぁぁぁぁ、ほんとあの動画アッププリーズ!!!!
落ち込んだ時とか絶対観るから。
そっこー元気出る。




インス&ジュンキュからのおめでと動画もあったが、もう何話してたのか思い出せん。
なんか、インス日本語下手になった???とちょっと思ったのを覚えている。キュちゃんのがスラスラしゃべっていたような。


とにかく、全てをかっさらってゆくイゴヌ。おそろしや。



あと面白かったのが、
曲がかかったら、すぐにその曲に合わせて踊れるかを試すコーナーがあって、初めは『message』の曲だったので、すぐ対応でき、余裕のセヨン。

しかしそのあとの曲は、
曲の速度が上げられていたり、そもそもフリ付けの無い曲だったり。
一番笑ったのが確か『LOVE STURCK』のスローテンポ。
ゆっくり踊るセヨン。サビのコヌの歌声が遅い。ウケたー!
あのコーナー、もっと長くやって欲しかった。