それにしてもセヨンのセンイルといい、
クリスマスペンミといい、
その当日に日本で過ごしてくれるなんて、なんてありがたいんだ。





とにかくこの日のイベントは、メチャクチャ面白かった。




はぁぁぉぁぁぁ、だよね、だってMYNAMEだもんね、セヨンだもんね、面白いはずだよね。





自分が参戦しなかったツアーの、数々の見所を見逃したであろうことに、長く長い溜め息を吐くしか出来ない。
まっ、もうしょうがないよねっっ。もう少し落ち込め。





とにかく笑った。
ほんとおーーーーーーーぉに、オモロイ!!!!!!




そして、何度、こうして思っただろうか。
セヨンて、もっと売れていいよん。

イケメン。いい体。ダンスキレッキレ。演技できる。歌はそこそこ上手い。日本語上手い。そして面白い。ひたむきな頑張りやさん。
そんな彼を好きにならずに居られるか?

ねぇ、日本のみんな!!!!!聞いて!!!
今日からみんなで好きになろう!!と、私は心の中で叫んだ。
好きになろう!彼を!キムセヨンを!!
その間にインスを独り占めしたいが。