日本の夏ってこんなに暑かったっけ?




はー、それにしても痩せないなぁ。ぜんぜん痩せない。夏なのに。


この際、インスに面と向かって「太っている女は嫌いだ」とかって言われたい。そうしたら、大西のダイエットのヤル気満々たるや、かつてない本気度で取り組みだすであろう。

言ってくれー!!
そしたら痩せるのにぃーーー!!!
痩せないのはそのせいだーーー!!!!

このブログの執筆中もアイス片手である。






さてさて、MYNAMEの6枚目のあるばんむ、『KISEKI』が発売されるが、はたしていかに!!



が、
私は私に失望している。
『推し』が居ないと、アムバムを買うのでさえ、「なんだかなー」とエンジンがかからない。
そんなんじゃいけない!
四人で頑張ってるじゃない!
それに私はMYNAMEの曲が好きなの!
今回のアルバムだっていい曲あるはず!
なのに、やはりインスの歌声を聴きたいのだな。




が、そんなことを言っていても仕方あるまい。にゅーあるばんむ、チェキラ!


私的に、早く全部聴きたいのは、4曲目、5曲目、6曲目、11曲目である。



ちょいとちょいと、ジュンキュのソロ『We Are』良さそうである!トクトクトクとかってノレる!耳に付いて思わず口ずさんじゃいそう!なんかオシャレな予感!!
やるな、アヤツ、なかなかやるな。


それと『LovesTruck』も良さげ。爽やかでノレて明るい曲調が好き。ライヴで聴きたい。


私は何気にこの『Be my lover』が一番気になるかも。なんかこの音の感じとかハマりそうな。ヘビロテ決定。
なんかセヨンが歌うまいな。



そして『Tokyo Wind』。
私は、明るくて爽やかでノレる曲が好みなのだけど、このコヌの曲は、アルバムラストの曲でこれ持って来られると、なんか胸の奥がチクチクする。
コヌの高音ヴォイスのあの黄昏感に、引っ張られる。引き込まれる。切なく。
そしてなんか単純に『Tokyo』と付く曲をコヌが歌ってくれるのが嬉しかったりする。




私の好みの問題として、あとの曲はふんふんふん♪

ジナはいつも暗めのバラードなのは、なぜだ。
ジナペンさんにウケているのならいいが、もっと一人でノリノリtensionあげあげHEY!HEY!HEY!オラオラオラ!ブイブイブイ!みたいなギャップはいかがでしょうか?
ブイブイが古いの否めない。



私はジナに、もっと見せてほしい。
もうさ、髪型とかピンクにしよう、そうしよう。


再現が雑。

もっと、前に前に。目立て目立て。ジナ、センターに躍り出ろ!




最近、インスのインスタの写真も、私的にはイマイチ感があったのだが、髪型のせいかな?若干中途半端な長さ。
前髪疎らは、ちょいと直していただいて。



私は、もっぱらのマッシュルームカット好きなので。
もうコレで行っていただきたい。
そうか?ウォーズマン感が、すごいけども。
とにもかくにも早く伸びろインスの髪の毛よ。



インスが歌ったら、どんな感じなのだろう。
そんな気持ちは置いておいて、四人が歌い上げたアルバムを楽しみにしよう。四人の力を信じて。