この日、メンバーみんなお肌がペカペカだった。あ、セヨンはどうだったけかな。



Qちゃんのお顔が、やはりキレイなお顔だちで、こりゃあQペンもイチコロだ、と思った。




今更当たり前だが、前方席と後方席って全然違うのな!!!!今更なんだ。急にどうした。バカなのかな?頭がバカなのかな?




そんなことは、当たり前である。

ただ、後ろの方の席だと『見ている感』で、前の方の席だと『一緒感』がある。


何列目からだ。この境は何列目からだ。




いいのだけれど、なんだって。

ただ、この日は距離が近かったので、余計にインスの事を考えてしまったのだ。
後ろの方の席だと、MYNAMEの四人て面白いね~、なんて気楽に見ているのだが、こうして前の席だと、思わず思ってしまったのだ。
インスが今日ここに居てくれたら良かったな、と。









呼びたい名を呼ぶ先がないというか。
目で追いたい人を追う目の先がないというか。
すぐそこの。
すぐそこに。


それをすごく感じた。









ま、結局主にセヨンとコヌを目で追ってましたけども!!
セヨン茶髪似合ってる。




最後はハイタッチ!
並びはコヌキュジナセヨか、コヌジナキュセヨだったな。
みんなペカペカなお肌で見送ってくれた。
セヨンだけ、ツィと目を反らす。彼の癖なのかな?いつも。
本当に人見知りなのかな。




インスの参加していないアルバム。初回番には待ってましたの特典映像も付いているので勿論購入するが、個別イベは、どうしよか。1枚だけ買おうか。どしよ。
7月は海外旅もあり、お金遣いたく無いのでありますですはい。


どんな楽曲なのだろう。楽しみ。

とりあえず、次はセヨンの舞台!
頑張れヨンヨン!!