しもしもー。から始まるインスのボイスメール。
これ、他メンペンさんは聴いているのだろうか。
私は、思い出した頃に飛ばし飛ばし聴いている。
真面目にちゃんとは聴いていない。堂々と発表するな。毎週全部聴いていますと言え。嘘でもいい。書くんだ。
そんな、おさぼりインスペンなのに、そんなインスペンであるのに、たまーにそのボイスメールの存在をそういやあったなと思い出して聴いて、ボロボロ泣いている。
どんな調子だ、と自分で思う。
しかも、後半、韓国語で喋るインス。
なんて言ってるのか、まったく分からない。
が、まったく分からないのに、その韓国語で喋ってる時の方が、聴いててなぜだか泣けてしまうのである。びえぇん。ぐぉん。
なんかニュアンスとか、柔らかさとかがやっぱり違う。当たり前だけど。
韓国語の時の声の方が、なんか温かく聴こえて、彼の人となりや、彼の優しさなんかが伝わってくる感じがするのである。
気のせいかもしらんが。
超気のせいかもしらんが。
勝手な思い込み。
ペンならではの盲目。
盲目って楽しいな。
こうしてペンとして、立派に盲目は続くぅ!!なんだかんだでインスが好き。
いつもサボってるくせに。
