私のゲーム人生は、中学校の時のマリオカートで時が止まっている。(だいたいヨッシーチョイス)
だので、ゲームに興味関心がないのだが、MYNAMEの公式アプリでどうやら、あるらしい。
恋愛シミュレーションゲームが。
絶対やっちゃダメだよね。私がやっちゃうとなんか『コイツおわた』感がでそう。かんぜんに現実とーひになちゃう。
絶対やんない。
だって楽しいに決まってんじゃん!
どうやらMYNAMEの誰か1人を選んでマネジャーになるらしいのだか、MYNAMEのマネジャーになって5人に奪い合いされる設定だったら……。やってたー。絶対ゲームやってたー。私マネジャーやってたー。

そんなもんやってたら、よけい結婚できない自信がある。
だって毎日キャッキャッてなちゃう。
そのアプリ限定画像やらなんやらで、キャッキャッである。
マネジャー活動にいそしむに決まっとる。


はー、あぶないあぶない。

9月のライブも決まってるし楽しみ。
キャッキャッ