わー!Twitter初めても愚痴を吐けるところでは無いし結局ブログに。。ごめんなさい書かせて😩😩
今日も彼は早めの就寝です💤🍃
いつも仕事頑張ってるのは分かるけどたまには夜遅くまで電話したいいい🙄いや無理なのも分かってるんだけど!でもいつも話し終わるまえに眠そうな声聞こえていいよ寝なってなる悲しみー!
大学生カップルと比べちゃう私もダメなんですけど、春休みに旅行とかペアルックでプリとか羨ましくてしぬぅ😂
なんとなく疲れてそうだしって思ってわがままも最近全然言えない👎🏻。。土日返上で働いてるからそりゃそうなんだけど!
最近どこも出かけてないし悲しい!おしまい!

