こういうの買ってしまうけん
お金ってたまらないよね(笑)

別にマニアではないので
箱?から普通に出しますよ!!(笑)


いやー
平凡な毎日を送っております!!

バイトとDVDの毎日です!

ギャンブルするより
時間もお金も余裕がある!!

きっといいことやね!!

神話終わって次はHEROSです(笑)

前見ようと思ったときは
お金なくてすぐ諦めたけど
きっと全部みるやろなー

あとバイト気づいたけど
結構なハーレム状態やね(笑)質はあれやけどww

やけんって
どうしようって訳やないけど
あれだ…
なんかその環境を楽しんでます(笑)

そんな訳でようは
特になにもないんですが
また更新出来ることがあれば
更新しようと思います!!