こんにちは。もりやんです。


4連休です!


とはいえ、コロナ禍ですし、息子も夏期講習頑張ってるんで、県外には出ず、のんびり過ごそうと思ってますニコニコ


で、一日目の今日は、、、


鬼滅の刃 無限列車編 最終乗車してきました〜!!!!

ドンドンパフパフ〜お祝い



え、はい。DVDも持ってますが、、、

それが何か?(笑)




夕方は息子が塾なので、朝イチの回にしたんですが、


8時20分上映開始ゲロー


早すぎん、、、?



し、しかし、煉獄さんの為なら頑張るぜい炎


映画館は8時に開くから、7時半に出るか。



というわけで、

早朝から、よくわからない格好でダレてるいたちと遊び、



映画館に着くと、

既に30人以上の列が!!滝汗

1番の人何時に来た?!



でも、グッズは欲しいもの買えましたラブラブ

売店も行列でしたが、ギリギリ娘が欲しいポップコーンセットも買い、

煉獄さんバースデーカードもラブ




でね、


私の隣(座席かコロナ対策で1席おきなので正確には2席向こう)の子が、

煉獄さんのぬいぐるみをもったガチ勢

だったんですが、


本編始まってしばらくすると、隣の空き席に置いたカバンをゴソゴソし始め、


ビリビリビリビリ


びっくりえっ、何してんの?


とチラリとみたら、


物販のランダム缶バッジ開けてるガーン



その後、また、

ビリビリビリビリ・・・



や、それ、映画終わってからにして真顔



さらに、しばらくするとまた、



ガサガサガサガサ


またカバンをゴソゴソ。



パリパリパリパリパリパリ


びっくりえっ、今度は何してんの?!



ニコいや、まてよ



ニコこの音聞き覚えが、、、



!!!そうだ


プチ!!!



食べた方は分かると思うんですが、


プチって、↓中身がこういう薄いプラトレーに入ってるので、

出すときにパリパリパリパリって音が出ちゃうんです。




カバンにはプチが2〜3本ささってました滝汗

映画中でプチ開けて食べるなんて、すごすぎ、、、。


おばちゃんはビビリましたよ。