こんにちは。もりやんです🎵

昨日の中学生息子のお弁当ですが、

「めちゃくちゃ美味しかった!みんなにも美味しそうって言われた!あ~ほんとに美味しかった!ゲラゲラ

と、米粒1つ残さず食べてきてくれましたアップ
この様子がまた私の力になります晴れ
(逆を言えば、息子が食べない=相当具合が悪い時です。)

結局今日もお弁当になってしまったので、頑張って作りましたよショック眠いzzz




毎日お弁当の地域のお母様方、ほんと✨尊敬✨します


ただ、息子はフルーツを進んで食べません。
昨日のお弁当もデザートにリンゴを入れようとしたら、

「リンゴとの共演は事務所NGなんでドクロ

と言われました。
どこの事務所だね君はムキーッ



ま、入れましたけどねW

で、帰宅してから「リンゴ食べた?」って聞いたら、うちの息子ったら、

一番最初に食べたもぐもぐ

って言うんですよ‼️奥さん!
どゆこと?
実は好きだったの?
共演オッケーだったの?


俺、好きなものは最後に食べるタイプだから


ですって!奥さん!



、、、そういえば、この人、いつも最後までメインディッシュ残ってるわうーん



娘は真逆で、好きなものは真っ先に全部たいらげます。
(ハンバーグに野菜添えてあったら、ハンバーグだけ先に全部食べる。)


、、、ので、娘は息子の皿を常に狙ってます笑い泣き
「お兄ちゃん、それいらないなら食べてあげようか?」
「は?ムキー好きだから最後まで取ってあるのに、あげるわけないだろパンチ!


兄妹でも、いろいろですね。


ちなみに、息子はふるさと納税でいただいたシャインマスカットはがっつり食べてましたてへぺろ
贅沢舌かよ!W