ほのぼのマルシェ⭐︎感謝



晴れ良いお天気だったのですがニコニコ

風が強く冷たくて、身体が芯から冷えましたねあせる




そんな中、ご縁があり会場に来て頂いた方達に

とても感謝です🙏



残念ながらカラーセラピーを希望される方がいなかったのですが、、、泣

CLカラーセラピーは星型スター

可愛くてとても癒されますピンク音符

どこかのイベントで見かけたら是非、体験してみて下さいねおねがい


  ダウン


CLカラーセラピー





今回はタロット占い🔮にきて頂いたお客様を

掲載させて頂きます

タロットカードの絵柄掲載は

お客様の了承を得ています





N様

笑顔が素敵な優しい方でした

有難うございました❣️






W様

可愛いお子様と一緒にきてくれました

これからも頑張ってね❣️






スプーンフォークお昼ご飯ですスプーンフォーク


かき揚げ丼&びわの葉茶

ホットハニージンジャー





最後まで読んで頂き有難う御座いますベル
感謝しますキラキラ