保湿の大切さ





冬は乾燥の季節チーン





仲良し友と3人で懐かしいお店でランチナイフとフォーク





久しぶりに会ったしランチ後は

友の家で女子トーク炸裂

コーヒーコーヒーコーヒー




とにかくすぐに乾燥してしまうし

手手とか顔とかヤバくない⁈




髪も、肌も、全部がヤバいよねショボーンショボーン



冬はやっぱりタラー保湿大切だよね






私はお風呂上がりパン○⚪︎履いてからすぐに化粧水よ〜むらさき音符ピンク音符




ガーン ← 友




それダメよ!!

パン○⚪︎履くに化粧水よチュー

と、友が即答





1秒でも早く保湿タラー

パン○⚪︎履くビックリマーク





てな事で、昨夜からは

お風呂上がりはパン○⚪︎履く

化粧水タラーを心掛ける事にしました笑い泣き







皆様も化粧水は脱衣所に常備して

1秒でも早く

保湿タラーしましょう笑い泣き

自分の為、お肌の為にラブラブ






久しぶりの投稿は

乾燥、保湿の1秒でも早くなお話でしたおねがい





最後まで読んで頂き有難う御座いますキラキラ

感謝しますベル