フェアリーオラクルカード

ユニコーンオラクルカード



1月も半分以上過ぎましたねびっくり



この場所へ立ち寄ってくださった方へのメッセージですにっこり




 

2つのオラクルカードから

ピンときたカードからメッセージをお受け取り下さい





 



あなたはどちらのカードがピンときますかはてなマーク


 


まず、Aのカードからのメッセージを

お伝えします








A

行動する


あなたの魂は何かを祝い

楽しみたいと願っています

友達とあったり夜出かける約束をしたらどうかと妖精たちがあなたに話しかけています



ここからはLana🌱が

カードから受け取ったメッセージをお伝えします



行動を起こす事を恐れたり躊躇していませんでしたか?

ここから出れないとか、出たら流されてしまうんじゃないかとかショボーン

でもね、勇気を出して踏み出す事も必要だよ星


踏み出してみたら今まで見えなかった色が見えてくるから五感で感じ、足を地につけて、蹴ってみる事で土や水の温かさや冷たさもわかる


感覚を研ぎ澄ませて行動してみましょう

きっといい事があるはずですビックリマーク








自由

自然のままに自由に暮らして下さい
自由を選んで下さい
自立を求めましょう
 

ここからはLana🌱が

カードから受け取ったメッセージをお伝えします



このカードは過去にも数回出ていますねクローバー



今回もカードから伝わってくるのは
少し苦しい事があったのかな汗
心身共にしばらく動けない状態だったのかな汗


そんな気がします


しばらく身を構わず髪を切る事もなく
ただただ心が傷つき
その場で立ち止まっていた

 
そんなあなたに神様から救いの光と手が差し伸べられた
まず光、柔らかなまぶしくない優しい光があなたを包んでくれたラブラブ

優しいユニコーンに乗って自由の空間へと飛び立っていいんだよ

少しずつ、少しずつ安心してねおねがい






最後まで読んで頂き有難う御座いますベル
感謝しますキラキラ




今日も優しい幸せドキドキを感じる事ができますようにハートのバルーン






 Lana🌱公式LINE

ポチッと押してね↓

友だち追加

イベント情報載せます