ユニコーンオラクルカードより








🎍明けましておめでとう御座います🎍

2024年スタートしましたねビックリマーク


目標を持って過ごして行く事で

毎日に活気と潤いを与えましょうニコニコ



スター新年は3枚引いております


気になるカードをA.B.Cアルファベットで選んで見て下さいねクローバー







凝視ピンとくるカードから

あなたにメッセージをお伝えします!!










過去の人生


過去のカルマから解放されましょう

あなたは多くの経験を積んだ思慮深い人です

過去の人生を癒す事てあなたの波動は高まるでしょう




ここからはLana🌱がカードから感じたメッセージをお伝えしますおねがい



前世の記憶を覚えていない

でも、何故かふとした時に胸が痛い

頭が締め付けられる

ただただ懐かしい

私から離れないで

そばにいて

その模様は何?


過去に沢山の経験をして何世紀にもわたり進化してきた

その力を今使える時がきたのかもしれない



不要な物を手放して、あなたが望む豊かさ、喜び、自由を叶えて行ってもいいんだよ








ダンス



音楽に合わせて体を動かしましょう

人生のリズムに合わせて踊りましょう

ダンスを通して夢を描いてください




ここからはLana🌱がカードから感じたメッセージをお伝えしますおねがい



動きたい

体がそう言っている

もしかしたら身も心も動けてない?

じっとしてたら何かが滞ってしまうんじゃないかしら

魂からのエネルギー補充の時だよというメッセージです



滞りが来ると石になったように動けない

身体が重い、足が重い、

でも、ふとしたきっかけさえあれば私は、ほら、こんなに軽やかに動けるから


光を浴びて、エネルギーをチャージして

そしたらね笑顔も素敵になってるから

まずは立ち上がってみて下さい

一歩踏み出すからスタートです

 








c

極性



影の側面と一体化してください

暗い闇がなければ光は存在しません

極性の法則を理解しましょう




ここからはLana🌱がカードから感じたメッセージをお伝えしますおねがい



暗い闇が無ければ光は存在しません

黒があるから白が生える

白があるから黒が引き立つ


あなたには影の存在があります

過去に闇で過ごした時期もあったかもしれません

それがあったからこその今の自分がある


明るいばかりじゃ毎日が薄いかも

ふたつが重なりあって初めて深い色が出せる

思いあえる


ふとした時に考えてみて下さい

今の自分の色合いはどうですか

薄いだけじゃなく深い色合いを感じられますか







最後まで読んで頂き有難うございますベル

感謝しますキラキラ



2024年、

あなたにとって素敵な年でありますようにふんわりリボン






 Lana🌱公式LINE

ポチッと押してね↓

友だち追加

イベント情報載せます