マゼンタオラクルカードより



久しぶりのオラクルカードとなります



amebloを見て下さり

偶然による引き寄せでこのブログを見て下さった方へのメッセージとなりますニコニコ



本日はマゼンタカードより




今世、出会うべき人達





ひとりで頑張っていませんか?



ソウルメイトとの出会い

ソウルファミリーとの出会い



今、必要だからこそ

過去世を経て今世で出会っているのです


過去世の記憶が無いのに

何故か懐かしかったり

何故か波長が合う



過去世では繋がりがあったのかもしれませんね



ひとりでは限界があり

ふたりだったらできる

複数だったらもっとできる


無理をしないで

頼る事も必要だよ



集まるとパワーアップするから






ここからは

カードからLana🌱が感じる事

今回はトライしてみて欲しい事かなおねがい



気になる方と

来世でも会えたら

それはそれで素敵な出逢いに繋がるかもドキドキ



来世で出逢いたい方と小さな約束をしてみてはいかがでしょうおねがい




例えばですが




この形のピアスしてます

このお花が大好きです

こんな風景が好きですクローバー

こんな香りが好きです



考えてるだけでワクワクしませんかラブ





良い日でありますように〜スター




最後まで読んで頂き有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ














 Lana🌱公式LINE

ポチッと押してね↓

友だち追加

イベント情報載せます




肩に塗るとさっぱり使用感がスキです♡

   ダウン   ダウン   ダウン