川の駅新湊イベント


日曜、朝の秋晴れ☀️

いいお天気だわとインスタを投稿

現地に着く直前からあめ




嘘でしょ驚き



しかも暖かいと思い上着を着なかったら

肌寒いしネガティブ




そんなスタートで始まった

🚤BOATCAFE様での初出店




      船内の様子です




知り合いのS様が来てくださいましたびっくり

久しぶりの再会です




タロット占いが希望だけど

CLカラーセラピーも気になるとの事で

両方のセッションとなりましたおねがい





 

タロット占いはやはり奥が深いですね




 

カラーには気持ちが表れています




S様、来てくださり有難う御座いました

お会いできて嬉しかったですクローバー





そして可愛いお友達も遊びにきてくれましたふんわりリボン


後ろ姿が可愛いでしょドキドキ





今回は初めて2つ同時にセッションを試みましたが

自分の気持ちの切り替えも大切ですねにっこり




船内なので

たま〜にほどよい揺れを感じながら

遊覧船が通ると手を振りパー 




みーちゃん黒猫副船長が乗っていないかなと期待したりとおねがい

今回はお目にかかれませんでした




ゆったりと癒しの時間となりました照れ





そして今夜はハロウィン

ハッピーハロウィンでありますようにおばけ





最後まで読んで頂き有難うございましたベル

感謝しますキラキラ