お久しぶりですスター

一気に寒くなってきましたね

体調など崩されていませんか

Lana🌱は元気ですよ照れ



amebloの皆様へメッセージをお伝えしてくださいと

私の気持ちの中に入ってきたのでカードを引きました









おすましペガサスユニコーンオラクルカードより





 識別






全てが見せかけとは違います

あなたの知識に忠実でいましょう

夢は秘密にしてください








ここからはLana🌱がカードから感じたメッセージをお伝えします

(今回は一部テキストからの引用もあります)





素直なあなた

今は感じた事をそのまま口に出してはいけません



人は人間は

必ずしもあなたの味方という訳ではありません



いつもがそうとは限りませんが

たまには見極める事も必要です



信じていい空気と、今、話したらダメ

そんな空気感、、、

難しいかもしれませんが

あなたの五感で、洞察力で感じ取り察しましょう



魅力的な申し出や提案、即決せずに

一旦、持ち帰り、、、じっくり考えてみましょう




何が違う

気が乗らない



と感じたならそれは一旦

保留にしてみましょう





このユニコーンと少々は

あなたの夢を今は秘密にしておくよう求めています

心の中にとどめておきましょう


 


ただひとりからの批判を受けるだけで

あなたの魔法をパワーを弱めてしまいます




まずはそんな批判を受ける必要もなく

あなたらしくいる事が大切




今は大丈夫!

そう思った時だけ共有してください

大切な思い、秘密だからこそ

自らも大切にしましょう





大丈夫ドキドキ

優しいユニコーンが近くで見守っているよ🌹





最後まで読んで頂き有難うございますベル

感謝しますキラキラ







 Lana🌱公式LINE

ポチッと押してね↓

友だち追加

イベント情報載せます




お問い合わせフォーム

近い未来に…

タロットメール鑑定など実施したいと思っております