てらまちアートいなみ2023





昨日、今日と南砺市井波の瑞泉寺にご縁が有ります星





🌰秋なのに夏日☀️

熱中症になるかと思うくらいの暑さに負けて

かき氷🍧を頂きました


テラまち雑貨店プラス

黒蜜きなこかき氷🍧

とても美味しかったです

体温、少しだけ下がりましたウインク





クラッシックかーも並んでました

オーナーさんから大事にされているんだろうなおねがい






お店の名前忘れてしまいました爆笑

足ツボマッサージ🦶

🔰初めての体験

痛いとこもあれば、痛い気持ちいいとこも有りで

むくみもとれるみたいです爆笑最高スター







お友達と檜を削る体験




なかなか難しいねニヤリ




あとは

平寿司さんで鱒寿司

日の出屋製菓さんでお団子とオシャレなおつまみ柿山を購入ニコニコ



暑かったけど

よい時間を過ごせましたおねがい



イベントに出店で参加

イベントにお客様として参加



どちらも素敵ですね💓

よい時間と皆さまとの縁を感じますおねがい






最後まで読んで頂き有難う御座いますベル

感謝します{emoji:キラキラ}