マルシェ参加後の感想


とにかく晴れ晴れ晴れ暑かった晴れ晴れ晴れ

準備段階から暑くて暑くてあせる


お客様用の椅子も日当たりで座るとお尻が…驚き



スマホも熱い

えっ!?

壊れたらどーしよう驚き

いきなり画面が暗くなる現象

はてなマーク怖いんですけど驚き


本当に壊れないでね

と扇風機の風を当ててあげたり

(熱風だし気休めだったかな)驚き



夏の屋外イベントの過酷さをかなり思い知りました

久しぶりに小学校の運動会(晴れ炎天下での応援)

を思い出しました



一緒に出店したお友達が横で頑張っていてくれた事も励みになりましたスター

イベントを主催してくださった方やお仲間さんにも感謝星



そして

そんな暑い中、呼吸to虹色 Lana🌱に

立ち寄ってくださったお客様に感謝ですスター





とにかく暑いから

5本リーディングを希望される方はおられず、

短い時間の2本リーディングのみとなりましたが、

やはりお気持ちが⭐️型ボトルに表れていましたねびっくりマーク




お話をお伺いして笑顔おねがいで帰っていかれるのを見るとLanaも嬉しくなります

笑顔の連鎖ですね爆笑爆笑

お話しできて良かったなぁって思えますふんわりリボン




心と身体のバランスがとれて気持ちが楽になれますように〜 🌱




次回は屋内で開催予定ですニコニコ



最後まで読んで頂き有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ