初イベント




7/1(土)コーヒーカフェさんとコラボ企画を

決行しましたベル







やる気と勢いでキューン初CLカラーセラピー開催決定ふんわり風船星






まずは何がいる…凝視

何を準備…カラーセラピーの大切なセットと

お守り的にタロットカードも…もし希望されたらカードとクロスと…(今回は無いかもしれないけど)キョロキョロ













あと凝視


何を、何を、なにーーーーーー⁇ガーン



自分の大切なセットは準備できるけど



そして自分なりにやっとこ作成したチラシ、名刺

でもこの中途半端なSNS環境ガーン







それも整備⛏️




整備🛠️




ここも整備⛑️

これも整備手裏剣



あと何かしら…ポチポチ…ポチ真顔

(SNSと格闘中、しかもスマホのみ携帯







うわぁ〜えーん




SNSがあっちもこっちも

とっちらかった叫び








マズイな…それにとりあえず今のままでは集客ゼロ無気力









1人でも2人でも

いやとりあえず1人予約を

神頼みだけではダメだわ

何を優先すべきかえー






SNS系の頼みの綱、娘達には今、頼れない

(なんで時間ある時、聞かなかったんだろう笑い泣き








あ…タロットの先生にとりあえず

相談してみようかな…無気力

がイベント一週間前の事




先生…私、自分で色々やってみたんです

でも、とっちらかって何からやっていいか…





速攻でまずは名刺、チラシね!?

と、私が自作したものをパパっとと素早くUFO

手直しして頂きました







初イベントに向けては

タロットの先生

CLカラーセラピー、京香先生

お二人にアドバイスも頂き感謝お願いキラキラ






そこから一気にやる気が復活してきましたグープンプンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とらっちかってるSNSは半分諦めて

(これから徐々に整備しよう)







まずは知り合い口コミのみで集客

(なんとか5枠、おねがい予約済みになりました)



ヨシビックリマーク

あとはお気持ちとしてお客様にプチお渡ししたいものを用意しなきゃ!?









でも、探しても探しても目的の品はなかなか見つからずで困ったなと





そんな時に目に入ったのが

カンロさんの飴びっくり

    

    ダウン







あれ!?

って書いてある恋の矢 びっくり





私のテーマである

呼吸to虹色にぴったりじゃないドキドキ





出逢いだわキラキラ

ご縁だわキラキラ

飴ちゃん、はじめまして爆笑



カンロさんにも感謝お願いキラキラ






他の種類の飴も購入してプチプレゼント出来上がり拍手





ご縁に感謝して

これと一緒に○○秘密も渡そうスター







そんなこんなでスタートした知り合いのカフェ店さんとのコラボイベントキラキラ



チラシのクロスボードを置く場所や

作成したお礼のカードを帰りに見て頂きたいけど、

この場所でいいかなぁニコニコ



ドキドキラブラブ

ワクワク音譜


あっ、そうだ

深呼吸

落ち着いて〜と自分を整えておねがい








そして

記念すべき1人目のお客様をセッション星



記念すべきお一人目のセッションの様子ですキラキラ






あとに癒されたわ🩵とのお言葉を頂き

嬉しく思いましたラブラブ








初イベントを行ってみて

カラーセラピーってやっぱりいいなぁドキドキ

笑顔、癒し、会話、

この時間がなんか好きだわ〜恋の矢と実感おねがい



コーヒーカフェにきてくれてたお客様も

飛び込みで入ってくれたり

新しい出逢いもあってお願いキラキラ








これからご縁が繋がっていけたらいいなぁと思えました星




改善、課題点も出てきて

これからも、自分と向き合って

頑張っていこうおねがい





お客様の心と身体が整えばいいな

笑顔な時間が増やせたらいいな


そんな風に思えましたキラキラ




最後まで読んで頂き有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ