ユニコーンオラクルカードよりおすましペガサス



 想像力






新しい現実を想像して下さい

自分自身に夢を見る許可を与えましょう

無限の可能性を信じましょう





あなたの想像力はかつて自然で自由で、魔法に満ちていました

それから時が経ち、現実の世界で空想にふけるのではなく賢明な行動で責任を持ち事実や計算を学ぶようになりました



結果を出すには努力が一番必要だと信じさせられてきました




翼を広げた馬が空想の世界に戻るよう

あなたに呼びかけています




理屈に縛られずに、自分自身を高く評価し、自分自身を信じて、欲しいものを手に入れ、何でも実行できると信じましょう





カードを見て下さい

夢をもっと高く持ち、

より近い将来に希望を持てるようになります





​ここからは私、ラナがカードから受け取った、感じたメッセージを伝えます星




想像力が豊かだった昔

いつから考えが凝り固まったのか…



気づけた今が、固定、凝固されていた感情を、少しずつ外す時がきましたキラキラ


目に見えない殻を割って、自らの持っている透明な新鮮な考え方を取り戻しましょうニコニコ



モヤモヤしていた心の中

何か煮え切らなかった自分の態度

これは違うと実は分かっていた事汗


そう感じているあなたは




思い出してみてビックリマーク
とかげ自然とたわむれて
クローバー葉っぱに触れて




緑の匂いをかいでクローバー


深呼吸して新鮮な空気を吸って


土に触れて、茶色くなった手を晴れお日様にかざしてパー




そんな日々があったでしょニコニコ




土や緑の匂いを感じるだけでもいい
お日様から頂くパワーを感じて
エネルギーをチャージしてみましょうビックリマークビックリマーク



計算された凝り固まった考えが
少しづつクリアになってくるはずですおねがい




大丈夫だよラブラブ




素直になれたら自然があなたを守ってくれるから大丈夫ラブラブ





最後まで読んで下さり有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ