CLカラーセラピスト養成講座


数ヶ月前にピンとくるブログに出会いました

でも、、ピンときても今だけかも凝視

時が経過したら

あれ!?

違うかもと思うかもしれないなんて思うかも無気力



自分とのタイミングが合うまでしばらく様子見かな



そして月日は流れて

新しい年へと移り

その間、興味、関心が全く薄れる事なくおねがい


いつ見てもワクワクする恋の矢

なので、思い切って受講を決めましたビックリマーク


グーコンコンとノックしたのは

京香先生の扉でした星



明るく優しい京香先生の丁寧な説明を受けて

まずは

CLカラーセラピスト養成講座 ステラ

を受講しましたおねがい


手元に届いた星形ボトルがまた可愛くてラブ

嬉しくてラブラブ

私の所に来てくれて感謝ですキラキラ



講座はあっという間に4時間が過ぎていきました

受講後はまたワクワクがUPしましたアップ



その様子を

京香先生がブログに載せてくれました↓↓↓




そうなんです

私は富山県に住んでおりますにっこり

それはさておき



受講の数日後に

まずは家族にセッションしてみました

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



娘達はカラーボトルを見た瞬間に


可愛い〜ドキドキ

何これ〜

どーしたの!?


テンション爆上がりで

そーやろ、そーやろ可愛いやろ爆笑

と自慢してしまいました


でも、セッション中は


凄いキラキラ

そーだよ、そー思ってた!!

へぇ〜びっくり


と、感想をもらい

まさに

ワクワクと楽しみが融合した時間でしたおねがい



CLカラーセラピーと併せて

オラクルカード、タロットカードの組合せも実行

これまた私自身がビックリ不思議

双方の奥深さを改めて認識しましたにっこり



これからまだまだ深めていくぞキラキラ

と決心しました



そんな私の初セッションの様子はこちら↓↓





京香先生のHPには

素敵な講座が沢山ありますおねがい

ぜひご覧下さいね星↓↓


 らりまーるのホームページは ⇒ こちら




最後まで読んで下さり有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ