ユニコーンオラクルカードよりおすましペガサス

勇気



あなたは安全です

恐怖は錯覚にしか過ぎません

力強い境界線を引きましょう




このユニコーンと守護者は、恐怖の幻想を捨て、自分の力を発揮するよう呼びかけています


あなたは無限の存在で、力強く、誰からも傷付けられません



この世界は愛と思いやりで溢れていて、他人を信じる事ができ、あなたは常に守られています

その事を心に留めて生きることで、あなたは揺るぎない安心感を持って自由に生きられます

 



⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎ーーーー⭐︎



ここからは

カードを見て

私が感じ、捉えた事です



人は誰でも少なからず不安な思いを抱えてる時があります


そんな時はひとりじゃないんだよニコニコ

あなたの心の中には私達がいる


グリーンハート


思い出してみて、

ほら、わたしはあなたの味方

優しいユニコーンと共にあなたの心の中にいるからニコニコ



あなたが傷つくような事があれば

私達がその傷を癒すから

そしてあなたに勇気を与えます宝石白

優しく強く、愛を持ってあなたを

支えます


大丈夫だよグリーンハート




最後まで読んで頂き有難う御座いますベル

感謝しますキラキラ