こんにちわ。ニコニコ


月から水曜日ですが

息子は期末テストでした。

学校に行っていない=授業に出ていない

にも関わらず、3日共に出陣してました。

いやいや、

「習ってないから解けないでしょ」と言うと、

「どうにかなるやろ」と…

しかし、案の定出来なかったと。

面白い男です。理解不能…


反抗期真っ盛りの息子といつもの様に

小競り合いをしていると、

嫁が、

「うるさいっムキー

あんた達、そっくりなんよっ。」

似ている事実に始めて気付きました。てへぺろ

少し謎が解けた気がしました。

そうか、似てたのか。グラサン

更に愛おしさが増したような。


昨日は、

嫁と共に大学病院で定期検診でした。

術後約一年です。

ドナーの嫁は問題なく、定期検診終了です。

何かあれば連絡して受診で良いと。

嫁よ、有難う。

お陰様で生き延びています。ウインク

色々と勉強させて貰ってます。


私は血液検査の結果がイマイチで、

2ヶ月後に再診となりました。

「お酒飲んでる?」と2度確認されました。びっくり

但し、アルブミン、ビリルビンは問題なく、

免疫抑制剤の量が減りました。

そして、待ちに待った納豆解禁です。

一年振りの納豆、最高で〜す。

たまらん。ラブ

後は、生野菜、漬物、刺身も解禁。口笛

少しずつ、元の生活に。


でわ、

笑顔でネバネバ。爆笑