こんにちわ。ニコニコ


さて、来春からの

娘の進路がほぼ決まって参りました。

初期費用、学費、生活費を

シュミレーションしました。

一人暮らしです。

げげ、思ったより…やばい。

甘かった…

どう捻出する❓ガーン

いや、まじ、無理。ガーンガーンガーン

嫁との2人会議開催。

色々と対策を講じました。

節約、せつやく、セツヤクですわ。チュー

その上、定期預金解約。えーん

奨学金も考えましたが、

利子が嫌いなので。


「今想ふ、酒が無ければ、医大でも。」グラサン

嫁から貰った肝臓で命ある限り働きます。


そして、その後には

学校に行かない(行けない?)、

とても優秀な息子君も控えています。

最近は1週間に1回程度学校に行ってます。

まぁ、行っても早退常習犯ですが…

しかも来週からは期末テスト…爆笑爆笑爆笑


青い紫陽花がとても綺麗です。


でわ、笑顔で現実逃避。爆笑