こんにちわ。ニコニコ


昨日は息子が中学校に行きました。

始めて部活にも参加して帰って来ました。

「学校はどうやったね?」と尋ねると

「普通。」との返答。

君の普通って何?爆笑

普通の意味が分からない。爆笑爆笑爆笑

普通って、その人の価値観だよね。

まぁ、いいや。

今日は部活を3時間頑張ったみたい。

よく頑張った。


中間テストが5教科中2教科返って来ました。

1教科50点満点ですが、

2教科で50点でした。

予想していたより良かったです。(笑)

さぁ、iPhoneまで、後100点。

厳しいだろうな。グラサン

と言いつつ、

明日、携帯ショップを予約済み。

与えるにしてもルール決めは必須。

叩き台は作ったので家族会議で、

息子の意見も踏まえながら

詳細を決定します。


息子ですが、

蓄膿症から、副鼻腔炎に。

かれこれ、3週間くらい

鼻はグズグズで咳コンコンしてます。

私も全く同じ症状が…うつるのかな⁈

喉が痛く鼻水の量が凄い。

ティッシュペーパーがあっと言う間に。

季節外れのトナカイです。


トナカイと言えば、サンタ。

サンタと言えば、プレゼント。

28日は娘の誕生日です。

帽子か鞄が欲しいと。

私の月小遣いが1万円なので、

予算は5千円くらいかな。

18歳…巷では成人ですな。

しかし、子供ってほっといても、

勝手に大きくなりますね。


でわ、

笑顔でいきまっしょい。爆笑