こんにちわ。ニコニコ


息子が中学校に行かんとです。

5月に入っては5日くらいしか行ってないです。

先輩方と揉めてる感じです。

小学校からの因縁が…

生意気なくせに

肝っ玉が豆みたいに小さいとです。

基本は優しいけど

プライドが高く馬鹿にされたりすると

許せないようです。

複数人の先輩方が睨んでくるらしいです。(笑)

登校ストレスで朝になると

吐いたり、身体が怠くなったりします。

ストレスからか家でも反抗的です。

終いには、

中学って、義務じゃないよね、権利よね。

とか言ってます。(笑)

どこで覚えて来たんじゃー。

いやいや、一応、中学までは

義務教育ですが…(汗)


諭して登校を促していましたが辞めました。


昨日は、一緒に夕飯を作りました。

自分から

明日は学校に行こいかなと言ってきました。

好きにすればぁ〜と答えました。


さぁ、行けるかな…

少し早いが朝食の用意でもするかな。


考える事が多くて眠れない53の夜。


でわ、

笑顔で行ってらっしゃい。爆笑