こんにちわ。ニコニコ


コロナワクチンを接種しました。

無料でしたが、痛いじゃないの。ショボーン

2021年の8月に受け、今回、3回目となります。

思い起こせば前回の接種後に体調が悪化しました。

偶然だとは思いますが、肝硬変の症状が急激に悪化しました。ガーン

悩みましたが、主治医は推奨しており、小学校の警備に携わる為、接種を決めました。

うつしてもうつされてもいけないので。

さぁ、どう出る、副作用?ニヤリ


年金事務所から電話がありました。

障害年金初診日について、医師から直接電話があり、現状のまま手続きを進めるとの事。

だから、何回も説明したじゃない。

よほど出したくないのかな。チュー


医療費控除の領収書を纏めました。

過去の領収書や検査結果を見て色々と思い出しました。

去年の今頃が心身共に一番きつかったかもです。生命保険やら何やらでこれまた面倒ですが、なかなかの出費なので家族4人分纏めて申請します。


でわ、

笑顔と元気で。爆笑