こんにちわ。ニコニコ

年金事務所から障害年金初診日NGとの連絡がありました。病院で再度診断書を書いて貰って下さいとの事。2回目なので年金事務所から病院に説明して貰う様にお願いしました。ショボーン
診断書貰うにも費用は発生するし、病院へ行ったり書類を作成したりとかなりの労力を必要とします。10月に申請して、年末に診断書を再提出し、そして、また、再々提出しろと…対応も遅すぎるのでは?
ある意味どうでもよくなってきました。これが狙いなのか…とさえ、考えてしまいます。グラサン
市役所職員は対応等丁寧なのに…
まぁ、しょうがないですね。こんな事で苛々しちゃうなんてカッコ悪いです。私、ポンコツですな。ガーン

気分転換と、最近、内臓の調子が良くないので、岩盤浴に行きました。足裏5分、うつ伏せ10分、仰向け10分、休憩10分を2セット。岩盤浴効果は48時間程継続するらしいです。週2回で通ってみようかな。ウインク
熱いのはあまり得意ではありませんが、気持ち良かったです。ラブ

でわ、
笑顔と元気で爆笑