桜です | 団塊女子大生のキャンパスライフ

団塊女子大生のキャンパスライフ

63歳で女子大生になった私の奮闘記

3月上旬、仲良し4人組で坂戸市にある

「住吉かわず桜」を観にいきました。

例年、今頃が満開ですが、今年は

まだ蕾で一分咲きでした。ぐすん

その後、川島町の「金笛しょうゆぱーく」

に行きました。

お醬油の製造所で併設のレストランが

あります。自家製のしょうゆで作った

だし汁で食べるうどんは美味でした。

かわず桜は満開でなくて残念、と言うと、

友人曰く、「でも姥桜が4本(私達のこと)

で話が満開で楽しかった」、ですと。

 

例年のかわず桜        醬油パーク