バーベキューです | 団塊女子大生のキャンパスライフ

団塊女子大生のキャンパスライフ

63歳で女子大生になった私の奮闘記

車庫兼物置を断捨離しました。

昔、家族でスキーやキャンプに使った

道具がいろいろありました。

スキー板と登山靴は処分しましたが

テント、寝袋、ゴムボートは思い出が

深すぎて処分の決心がつきません。

バーベキューコンロは再利用出来そうです。

友人達とお庭でバーベキューをしました。

食べて飲んで喋って、笑って(Aさんが私が

習っているオカリナのことをオカルトと言い、

皆で爆笑しました笑い泣き)。そして、iPadの

YouTubeを使ってカラオケをしました。

秋空の下、焼きたてのお肉やお野菜が

とても美味しかったです。

Bさん曰く、「私たちが、お肉を焼くと

これがほんとの婆ベーキュー!」、ですと。

(座布団3枚!)爆  笑