こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


関西遠征ありがとうございました🐙
キコーナ尼崎エリアを
盛り上げさせて頂きました!




 

まずキコーナ立花南店様へお邪魔しました!

第3金曜日に掲載されるサンスポの取材があり

引き1グランプリが今年度終わりました

ぜひ15日楽しみにしててね(っ ᐕ)╮=͟͟͞ 📰






そこでたくさん勝った吉乃組さんに

バトラーくんと40周年記念のパンを頂きました

ありがとう!とっても素敵な演出たくさん

見せてくれて嬉しかったし「ラッキートリガー」

見れてテンション上がりましたっ!!





控え室がいつも可愛くて

とっても嬉しみちゃんですっ💞

いつもありがとうございます!!!





キコーナ立花北店様も装飾してくださったり

入り口すぐに私たちがいて嬉しかったです!





改めて、、、

40周年おめでとうございます

お邪魔させていただけて嬉しかったです!






キコーナ尼崎本店様では

ホールライブをさせて頂きましたラブラブ

お越しいただいた皆様

初めて見てくださった皆様も

ありがとうございましたおねがいキラキラ



ピンクハートセトリピンクハート

SE

Ta! Party

初恋フィーバー

チェリーハント

mc

Trigger

Ta! Party



初恋フィーバーの歌い出しでした

緊張したけど喜んでくれる顔が見れて

嬉しかったですラブラブラブ






れいやーじゅさんとご一緒させていただき

最前列でライブ見てくださいましたラブラブ

そしてキコーナ尼崎本店様の

TikTokも2本一緒に撮りましたキラキラ


もう見てくれたと思うけど

また見てね🤟



⬇️Ta! Partyコラボ⬇️




最後はJR尼崎駅前店様へラブ




いつもかわいくして下さり

ありがとうございます!!!!!



仲良くしてくださる店員さんが居て

とっても癒されましたラブラブラブ










そして差し入れも!!!!

たくさんありがとうございましたラブラブ




またお邪魔させていただけますように!!

宜しくお願い致しますキラキラ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ