2日連続で!!
スーパースロットクラブZ様にお邪魔させて頂きました✊💞🌟



横浜駅西口からすぐ🎶🎶
今日はとくにお客様がたくさん✌️✌️
ほとんどの台が埋まってました❣️❣️






2階もおおもりあがり❣️😆







昨日私が打ったカバネリの調子が今日も良かったみたいです✨✨❣️❣️




ジャグラーも大盛り上がり❣️




カバネリのあとにジャグラーもちょっと打ちました💚

ファンキーで隣のお客様がバシバシぺからせていました🎶🎶けっこう私よそ見打法(オカルト)やるので、音がすると自分の台かと一瞬おもっちゃったりするんですよね😗恥ずかしい笑笑







昨日の色紙もさっそくもう飾って頂いてました💞



今日もあらたに書かせてもらったので、、

明日ようチェックです😆❣️





そして!!2/22〜25はファン感✊🎶

やったね〜〜❣️みんな大好きだよね🌟




遊びにいってねっっ💞✌️





会いに来て下さったみなさま🎶🎶

ありがとうございました😆💚パワーもらえた!!

来月も2回ほど、お邪魔させていただく予定なので

よろしくお願いします✨✨✨たのしみ❣️❣️





ではまた更新します😉