皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


スーパースロットクラブZ様へ
ゆみゆみぃとお邪魔させていただきました!






会いに来てくれたり

連れ打ちしてくれたみんな

ありがとうございましたおねがいラブラブ





たくさんの方がペカっていて

とっても嬉しかったですラブラブ





入り口すごいかっこよくて

わ〜!ってなりましたラブラブラブ

今年は辰年だからね🐉

龍好きなので書体もかっこよくて

テンション上がりましたキラキラキラキラ





改めてこうしてポップも作って下さったり

愛して下さりありがとうございますラブラブ





ゼウスくん今日も燃えてました

かっこいいねぇキラキラ





2人に会いに来てくれて

たくさんお話してくれてありがとうラブラブ

いっぱいの方が来てくれたって聞いて

とっても嬉しかったですラブラブラブ






ゆみゆみぃと残り1ヶ月ちょっと

いっぱい思い出作ろうね!!





今日もお店から頂いちゃいました

いつも本当にありがとうございますラブラブ





早めのバレンタインくれて

ありがとうラブラブラブ



チューリップ吉乃蓮美チューリップ