こんばんはっ🌛


こみゆこと小松みゆです!!











本日はスーパースロットクラブZ様に

ゆみゆみぃとおじゃましてきましたᕱ⑅ᕱ♥




今日から3日間SIRがやってきます🫶

よろしくお願いします🤡



まずは1階から🌟







ジャグラーフロア🤹‍♀️

いつでも大盛り上がりっ😘




サイン色紙のコーナー😍






わたし毎回こだわって描いてるので

みんなチェックしてくれたら

嬉しいぞよ🫸🩷🩷🩷










2階にも

さまざまな台があるよ爆笑





キン肉マン💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿








こちらは景品のコーナー目がハート




SIR勝ち守りと

CD- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷



それからバレンタインが近いので

チョコの景品もあったよ🍫💝







スーパースロットクラブZ様は

横浜の聖地なのでみんな応援してね💕︎





私は今日は🤹‍♀️ジャグラー実戦だよ❣️




ペカッ!



ペカッ!





スタッフのKさんがくるたびにペカるから

ビックリしちゃった(´∩ω∩`*)



もしかして魔法使いなのかも?!

なーんちゃって‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡





ということで今日も楽しい一日を

ありがとうございました😍




また月曜に来ます~♪̊̈♪̆̈るんるん









こみゆより