SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

関西遠征1日目!
きょんしましよはの3人で
お邪魔してます🩷🖤💜



まずはアミューズ吹田岸辺店さまにて

朝のお出迎え🎶


本日は新台入替ということで

スロットコーナーが

ほぼ満台なくらい

とても盛り上がってました!

あとはやっぱりエヴァだね😼




カヲルくんだいすし🍣




そしてアミューズ吹田岸辺店さまでは

会員様大募集中!!

お手伝いもさせていただきまして、

ご協力くださったみんな

ありがとうございました☺️

おかげで店員さんに

褒めてもらえたよ〜!!✨


さまざまな特典がありますので

まだ会員になってないみんな

ぜひ登録してみてね💭




そのあとは実戦!



「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

ようやく打てました!!

打ちたかったから嬉しい🎶


でもぽきゅーんも聞けず

ストレート負け!!!


そんな日もあるよね🥲



CDもたくさん交換していただけて

遊びに来てくれたみんな

ありがとうございました‼️






そしてそのあとは

アミューズ八尾店さまへ!



1000台設置してある

大型店舗さん!

駐車場も広いよ😲❕


こちらでは関西サンスポの

取材で実戦させていただきました!



「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」


初打ちの時に2万発出した台なので

良い思い出たくさんです🎶


結果は第3金曜日に掲載されるので

お楽しみに〜!🎶








アミューズ八尾店さま、

2/22に周年を迎えられます!

おめでとうございます🎊


今日も盛り上がっていて

皆様と一緒に楽しめて

とっても良かったです🎶


会いに来てくれたみんな

ありがとうございました‼️







ではまた🦓