はじめまして😳🫣

昨年9月にSIRに加入しました


11期生ラッキーパープル担当【高橋しよは】です🍀💜


パチスロは初心者ですが、いつも楽しく遊技させて頂いており、ただいま猛勉強中です❤️‍🔥

加入から5ヶ月程経ちますが、初めてのブログ投稿です💦


簡単に自己紹介❣️


1998年9月14日生まれのおとめ座O型

生まれも育ちも横浜の生粋のハマっこです🚢


【高橋しよは】は本名で

『し』あわせの

『よ』んまいの

『は』っぱ


で『しよは』です🍀

自己紹介は

【四葉のクローバーと言えば~?(しよは~!)まわせ!幸せ!くーるくる】です✨

ぜひよろしくお願い致します🫶


あ、実は1月からリーダーもしております🤭


さて、本日2/10は関西1日目❣️

まずは『アミューズ吹田岸辺店様』へ🚗

本日は会員募集&実戦をさせて頂きました!

新台入替、3連休初日という事もあり、抽選から沢山のお客様が😳

スロットを中心に大盛り上がりの店内でした❤️‍🔥

会員になってくださった方もありがとうございました😌



2店舗目は【アミューズ八尾店様】へ🚗

こちらではサンケイスポーツ関西版の取材と実戦させて頂きました❣️

気になる結果は…

サンケイスポーツ関西版の記事をご覧ください😭


八尾店様もひろーい店内で沢山のお客様がご遊技を楽しんでおりました😌💜




お天気もバッチリ👌


残りの休日にぜひアミューズ様に足を運んでみてください🍀


以上!11期生高橋しよはでした🍀💜