おつかれさまです🫶


こみゆこと小松みゆです❣️







ブログにきてくださって

ありがとうございます!(´▽`)



本日は

スーパースロットクラブZ様にて

プロモーション🎰


そして

まよいちゃんの

ラストプロモーションでした!









一緒に行けてよかった(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



さみしいけど

明日の卒業ライブは盛大に!


みんなで見送ろうね✨





さて

スーパースロットクラブZ様は

横浜にあるスロット専門店🎰


駅からも近くアクセス抜群です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







こんなに大きい看板

ありがとうございますキラキララブラブラブラブ




1階はすべてがジャグラー🤡❤️




今日も大賑わいでしたアップビックリマーク



階段には私たちのサインがずらり📄५✍




とっても嬉しいです😭




そして

踊り場スペースにもSIRがっ合格グーラブラブ




2階は最新台も数多く設置されています!!ラブラブ




るんるん音譜ラブラブドキドキ恋の矢



横浜の聖地耳キスマーク





本日は実戦もさせていただきました!!






2ゲーム目でペカった!!!キラキラアップゲラゲラ





✌️いぇいいぇい❤️✨✨



その後も順調でしたが、、、、👶







最後400ゲームぐらいはまってしまって

ちょっとマイナス(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




けど

ファンの方と楽しく打てたので

いいかᐠ( ᐛ )ᐟ









へへん😇





今日はツインテールの日だから

ツインテールしました😮‍💨❤️



みんな会いに来てくれてありがとうチョキ



まよいちゃんおつかれさまでした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


ちゅー



またあしたね~❤️






こみゆより