こんばんは🐑🌙





SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙






本日はこみちゃん🍌と
スーパースロットクラブZさまへ
おじゃまいたしました🎰


そしてまよいはラストプロモーション🥹💙





おっきな看板嬉しい〜😢💙💙💙

ありがとうございます( ・-・̥ )💓








本日も店内巡回から盛り上げさせて
頂きましたっ🥰








そしていざ実践🥰🥰🥰



まよいは何を打ったでしょうか?!
多分みんなわかるよねwww



そうです!!!
今日も今日とてカバネリ❣️











いやあ〜🥰楽しく打てました🥰🎶




スーパースロットクラブZさまは
とってもあたたかい雰囲気で



横浜駅西口から徒歩30秒🚃🌟






スロット台数は全205台🎰[1000円/46枚]
お好きな1台でお楽しみいただけます🫶🏻










スーパースロットクラブZさま
ラストプロモーション
ありがとうございましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💙



いつもお菓子プレゼントしてくださり
スーパースロットクラブZさまの
優しくてあたたかい雰囲気だいすきです🥰

本日もおいしそうなお菓子🥲💗






そしてお誕生日プレゼントも

プレゼントしていただきました😭🎁💙







感激でうるうる🥺🥲😭💙💙💙

大切にします!!!






そして平日のいつもより少し早い時間
足を運んでくれたみんなも
本当にありがとう( ・-・̥ )💙💛








明日はついにまよいのSIR卒業公演🐑
GOTANDA G3にて
お見送りしにきてくれたら嬉しいです🥺💙





ほな





まよい