おはようございます晴れ



こみゆこと小松みゆです!!!






昨日、1月20日

歌駆変ツアーファイナルin神戸

行わせていただきました!!!





今年は、

大阪、東京、横浜、神戸と

4公演、思いを繋いできました!




大阪では、新喜劇に挑戦🐙


東京では、SIRのファーストワンマンの場所

渋谷DUOでの公演🤝


横浜では、アイドリームのみんなが一緒に盛り上げ、駆けつけてくれた、仲間たちとの公演👨‍👩‍👦


神戸では、いつもお世話になっているホールのスタッフの皆様も応援に来てくれ、最高の締めくくりになりました!!✨✨





私は、SIRとして丸6年活動させて頂き、

7年目に入りました!



この6年で変わったこと、

変わらずに持ち続けている気持ち、

いっぱい。



全てをぶつけるつもりで挑みました。



ステージに立つと

開演を待っていてくれたお客様がいて

ファンのみんながいて。


皆それぞれに愛を伝えてくれて

グッとくるものがありました。



ひとりじゃ出来なくても、

SIRのみんなとひとつになることで

たくさんの夢が叶いました!



今、メンバーみんな、どんどん積極的に

自分たちのことを広めようと

配信や声かけなど行動に移していて、

それが結果に出ていて素晴らしいです

誇り高いメンバーだと思います。



そして先輩方が築いた歴史があるから

私たちはこのステージに立てていること。

いつまでも忘れないでいたいです



卒業していった先輩方が教えてくれたこと

候補生時代のことは、

この先、活動していく中でも

大きな財産です。



演者は、スタッフの皆様、運営さん、

会場関係者の皆様、そして

ファンの皆様がいてはじめて、

ステージに立たせていただくことができます



一つでも欠けたら

このステージは作れませんでした!!



私たちの「KiSEKi」の大切なピースになってくれて本当にありがとうございます!!!




みんなが集まってつくる奇跡

これからもますます輝いていきますように!!



本当にありがとうございました!!!!!




最後にファンのみんなへ💛



いつも応援してくれて本当にありがとう!

歌駆変ツアーファイナル、無事完走できました😭👏

1回も体調崩さなかったよ!笑

この真冬にも風邪ひかなかった⛄️

健康は第1の富だよね😂👊


本当にみんなの

支えがなかったらここまでこれなかったよ🥲

目まぐるしい毎日で

あれも、これもって欲張りで生きてるから

たまに色々なことが分からなくなるけど…


みんなのきらきらした瞳や

やさしい笑顔があれば

どこまでも進んでいけそうです!


1番上の7期生という立場だけど

みんなをまとめたり引っ張ったりするのはちょっと苦手で、

頼りないところばかりですが、、


私にはみんながいてくれる事が誇りです!!!!



本当に大好き💖

いつもありがとう!!!


絶対にスーパースターになります✌️😘



今日は全国的に雨降りなので

足元気をつけてね🎶☔️


また会いましょう!









SIR7期生

小松みゆ