こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


タコ関西遠征2日目タコ
きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓
はぁさん🌷しよは🍀の4人で
キコーナJR尼崎駅前店様へ
お邪魔させていただきました!!!!




入り口入ってすぐのところに

私達が居てお出迎えしてくれましたラブ





景品カウンターにも私たちがラブ

とっても愛してくれて嬉しいですおねがいキラキラ

優しい店長さんやスタッフさんに

囲まれたキコーナJR尼崎駅前店様!!

チョコもありがとうございましたラブラブラブラブ



ピンクハートパチンコピンクハート

234台:[500円/125玉][200円/200玉]







ブルーハートスロットブルーハート

78台:[1000円/47枚]




パチンコもスロットも朝から

常連さんがたくさん来ていて

名刺を受け取ってくださったり

お話してくださる優しい方で

溢れていました照れラブラブラブラブ





このポップから尼崎エリア7店舗新年から

盛り上がっているのが分かりますね爆笑



銀玉サーキットの結果は

神戸公演にて発表されますキラキラ

是非みんなチェックしてね!!

そして直接見に来てほしいです!!




最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!


チューリップ吉乃蓮美チューリップ