SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🖤

あけましておめでとうございます🎍
2024年もよろしくお願いいたします☺️

そんな本日は関西遠征へ!
1日目はキコーナ塚口店さま、
キコーナ武庫川店さまへ
お邪魔してまいりました!




まずはキコーナ塚口店さん!

こちらでは関西サンスポの取材で、



P大海物語5 ブラック

を打ちました!


今年初打ちでした🎶


結果は第3金曜日に

掲載されますので、

ぜひチェックしてみてね!




店内とても盛り上がってて

お久しぶりの方にも

会えて嬉しかったです🖤






景品カウンターの

中央にSIRのCDが!!!

ありがとうございます🥹




関西の民にあけおめ言えたのも

嬉しかったな〜!!

会いに来てくれてありがとう☺️







そのあとはキコーナ武庫川店さまへ!






店内がめちゃくちゃかわいいー!!!!!!!

お店さんが作ってくださいました🥹

すごい嬉しい!かわいい〜!!




こちらでも巡回させていただき、



パチスロ傷物語始マリノ刻、



Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜


を打ちました!

どちらも好きな台なので

とても楽しかった!


でもちょいと負けました🥹

(-1k)




でもめちゃ勝ってる方もいて

みてるだけでも嬉しかった!!

会いに来てくれてありがとう🎶







キコーナさんのスタッフさん

みなさま温かくて

見守ってくださってて、

本当にいつもありがとうございます🙏


今年もよろしくお願いいたします☺️




ワンマン神戸まで

ちょうど残り1週間!


明日もチケットが羽ばたくよう

気合い入れてゆきます🔥


ネット予約はこちら↓












ではまた🦓